琵琶女

一講一水一芙蓉,醉是臥看滿天星

3週間かけて、彼の中庭にA型フレームの小屋を建てました。総面積は...

見た目はとてもシンプルで、総面積はたったの7坪。戶外組合屋な屋根のように見えますが、中には寝室だけでなくダイニングキッチンもあり、冬は雪を恐れず、夏は太陽を恐れず、夜は星を見ながらお酒を飲める、秘密の船小屋のようなものです。
1.外部建築と原材料
登場。
三角形は信頼性が高いので、全体の構造は2つの三角形、2つの四角形で構成されています。 ファーサイドの全体的な外観はAの字で、気密性と強度を高めるために立体的な形状で構築されており、美しくおおらかな印象を受けます。
原材料
木造壁の主な原材料は木材で、断熱性、防音性、防虫性などの観点から選ばれます。 屋外の中庭のように、どうしても虫や蚊がいて、その温度差が大きな問題となりますが、木材は温度調整、遮音・防音、防虫の役割が非常に強いのです。
2.小屋を構成するエリア

Aフレームの下には、木製の畳の床も作られており、木製の柱がポイントを支えています。 冬の雪の堆積をうまく統合するために、木製のコテージを高いアスペクト比にして、雪が降っても木製のコテージを簡単に危険にさらさないようにし、夏には水や雨から木製のコテージをよりよく保護するようにしています。
プランター
窓の上には2本、ドアの上には2本の棒があり、サッチェルを入れたり、洗濯物やズボンを干したりするためのトレリスを形成しています。 トレリスの構造には合わせガラスのオーニングを使用し、室内外から十分な光を得ることができます。
ミニパティオ
植物群や鉢植えの花、小さなベンチを置けば、機能的な仕切りのあるパティオになります。 お茶を飲んでいると、とてもリラックスできます。
上部に窓、下部に野窓とサイドドアがあるので、家の中に光が差し込むようになり、見た目も素晴らしいです。
3.インテリアのソフトファーニシングと役割
コテージのカラースキームと家具のデザインレイアウト
この部屋のテーマスタイルのカラーキーは、コーラルレッドとミントグリーンで占められています。この2つの色合いは、よりヒップでトレンディなものとしてそびえ立っています。
ベンチは、壁棟の片側に形作られ、反対側にもベンチが作られ、空の室内空間のドア部分の真ん中で、人々が通路のテーマに沿った活動をしているときに、ベンチは1つのピースに組み合わせることができ、それはシングルベッドに変えることができ、平らなキルト、すぐに寝ることができるように枕のインサートを置く。
窓の反対側には調理スペースがあり、組み立て台、壁の棚には調味料が置かれ、ガスコンロはダイニングキッチンで、スターバックスのマグカップと全自動コーヒーマシンで、挽きたてのコーヒーを飲むことができます。自然換気や採光を気にする必要がないほどの衝撃的な空間です。
自分のパティオにある小さな家には、たくさんの汎用性とデザイン性があり、すぐに中に住むことができたら、それは素晴らしくて美しいことでしょう。 そして、屋外でリラックスできるように落ち着く、なぜではなく、外国人を確保することができますので、新しいと異なるキャビンも難しいですが、我々はああコピーすることができ、試してみたいことがあります〜。


只需鄉村一塊地,現如今建這類組裝房屋!3天可裝一棟房

家中的房地產,都叫它房產,由於完工一棟房子就得一輩子窩在那裏了。但現如今只需鄉村一塊地,就能建這類組裝房屋了!便捷還能挪動,只需3天就能裝一棟房。做為一種新式翠綠色房屋裝飾建材,真是碉堡了了!這類組裝房屋,也稱為集成房屋,全部預制構件全是規...


What do you mean by integrated house and integrated engineering building? What are the characteristics?

Integrated housing as a new housing style, in recent years, I believe that the people more or less will have heard of, t...


可動式住宅のカテゴリーとは

1、コンクリート製のアクティビティルーム会社の事務所、出稼ぎ労働者の寝床など、あらゆる建築物に適しています。 戶外組合屋、各種倉庫などにも使用できます。 鉄骨構造は、信頼することができ、スチールワイヤーメッシュの2つの層を使用して壁、軽量断...